CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

memo



| - | | - | - | - | - |
更新しました

 

翡翠の話更新しました

あと絵ログにも10枚くらい

 

近況◆元気です

FGOとデレステが楽しい

メイヴちゃんと及川雫に生かされています

| 雑記 | 02:04 | - | - | - | - |
Tumblrのこととか

仲悪かった頃が存在するんだよなあって

 

 

前のにログイン出来なくなったので(前記事参照)

新しいたんぶらアカウント作りました こちら

 

旧アカウントからしこしこリブログしてるんですが

終りが見えません かなしい

いんふぇるのとか二次創作のはまだ作ってないです

このまま存在が消えるかもしれない

 

あとquikてアプリでたまゆら動画もどきを作って遊んでました

https://quik.gopro.com/v/EwVD4t9DVE/

画像をぶち込むだけでなんかよさ気な動画もどきにしてくれる!

とっても楽しいので皆さんやってください(ダイマ)

 

珍しくブログっぽいこと書いた気がします

 

 

 

| 雑記 | 01:18 | - | - | - | - |
心底好きだぜ殺したいくらい◆Tumblrのこととか

茂之と半左エ門

この二人描くと頭身が崩れるから嫌だ(嫌だ)

 

ラクガキ置き場に使っていたTumblrなんですが

ログイン出来なくなってしまったので(…)今後の更新はありません

同じアカウントで管理していたいんふぇるのも同様です

あとこっちで見てくれてる方は少ないと思いますが二次創作の方も

 

新しいアカウント作ったらまたここでお知らせします

とりあえずはサイトからもそのまま繋いでます

 

とってもかなしい!

 

◆近況

更新忘れてましたが元気です

6億欲しい

| 雑記 | 01:49 | - | - | - | - |
更新◆ハッピーてなんだ

サイトに柘榴と翡翠の話を上げました
ここ最近で一番ハッピーな話です

予定してたものとは違うのですが
更新出来て良かったです
| 雑記 | 03:00 | - | - | - | - |
せめて命として扱って欲しいものだなあ

サイトにあおと半左エ門のキャラ紹介を追加しました

あとtwitterの方でちょこちょこ描いていた小ネタ漫画も上げました
どれもあんまりしあわせな話ではないですが、鷹尾と瀬川は仲良しです

明日も更新報告できたらいいな〜〜
| 雑記 | 02:20 | - | - | - | - |
新しいお話を描きました
いんふぇるの
アイちゃんは羽納亜衣といいます はのう あい

毎月15日に漫画上げようぜ、というWEB漫画企画【月刊花畑】にて
『ぼくのあたまのいんふぇるの』というお話を始めました

オカルト研究部の中学生たちがハッピーに世界滅亡を望む話です
どうぞよしなに

いつものTumblrだと埋もれて読みにくそうなので
専用のを作りました こちら
何気なく上の画像クリックでも飛べます

いい加減つけペンで描く練習しなきゃなあ〜〜と思ってるんですが
まあこんなこと言ってるうちはやらないだろうな

 
| 雑記 | 00:11 | - | - | - | - |
強い(物理)◆コメレス

全キャラ中一番強そう瀬川

頑張って色々文章書いたんですけど
操作ミスで消えてしまってショックです

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

毎月15日に漫画更新しようぜって企画【月刊花畑】に
参加させていただいたりしてました
Tumblrに上げてます

来月からは続き物にする予定ですが
何も考えてません
もしかしたら華果狂宴を描くかもですが
何も考えてません

以下拍手レスです
ありがとうございます!








 
続きを読む >>
| - | 01:34 | - | - | - | - |
纏足はロマンだからね
更新できるかもとか言ってからも何枚か描いたんですけど
やっぱり文章を書くのが嫌でなかなかここは更新できないですね
ブログ自体は無くしたくないんですけど

サイトにちょっと追加しました
こっちでもドーーン!



侏儒ちゃんは愛玩種の小人です
キャラ紹介に入らなかったのですが纏足です
中華な愛玩種なら纏足は外せないものな
身体が小さい上にこの足なので
自分で歩いて移動とかはほとんどしないです
龍陽が抱っこして移動します


◆近況
松にハマってしまって大変です
ゾンビトド松かわいいっすね

 
| 雑記 | 00:51 | - | - | - | - |
ピンクが好きだ。それが全てだ

鞘峰さん
衣央奈さん(@jalousis)の鞘峰さん

春臣ちゃんさん
くじきさん(@ningyononiku)の春臣ちゃんさん

他人様のキャラをお借りして着色強化週間してます
去年も同じくらいの時期にやってました
自分のキャラだとレイヤーを3枚以上使えないんだなあ

9枚描く予定なのでこのブログも多少は更新できるはず


【日記】
明日はご友人の西岡さんとカラオケ耐久お絵かき会をするので
がんばって西岡さんの絵をかっぱらってきたいです
楽しみだなあ
 
| 雑記 | 00:49 | - | - | - | - |
サイト更新しました
華果
久しぶりすぎて描き方がわからない孝多と二脚羊

時間のある今こそ好機!と移転用新サイトを作ったりしてたのですが
めちゃくちゃ時間描けた割にどうにもならなかったので
あっさり諦めて現サイトをちょこっと改装するに終わりました

ついでにかなり枚数が溜まっていたので中華の絵を
華果狂宴 としてまとめました
キャラ紹介も書いたのでぜひにぜひに

 
| 雑記 | 01:19 | - | - | - | - |